会社クビになった社会不適合者のブログ

ホント自分勝手な人間だ。

ブログ書くのおもしろい。

だけど、ホントに自慰行為だよね、俺の場合まったく日記だよね!!

まあおもしろいからいいかあ

なんだよね、ホントおれのは。

誰かが見れるんだから、その人に向けて書かなきゃ!!

みたいのがない。

いやーブロガーとして終わってるよね。

書いて、僕満足!というやつ。

だって、なんだか自由だし。

孤独でアホな俺には人のことなど分からんのです。

想像力がたりないとよく言われる。

いやーほんとダメ人間。

 

でも思うんだけどさ。

この世にいる以上はある種の意味や使命というのがあると思うのね。

人間のすることっていうのが、どれだけ悪辣に映っても

人間のすることである以上、人間のためにしかならないんじゃないかって。

つまりは個人が人類という大多数の意思みたいなのから離れて行動することは

もとよりできないんじゃないかと。

だから俺がなにしようが、人類の意思だよーという暴論なんだけど。

まあなんとなく正しいとも思うのよ。

 

あーあ幸せになりたい

これも人類の意思だあね。