会社クビになった社会不適合者のブログ

あーもうホント疲れた

もうホントだめだ。

ダメダメだ…死にたい。

 

 

勉強はぜんぜんできてないわ

パチンコには懲りもせずに行ってしまうわ

未だに国民健康保険に切り替えてないわ

人として最悪すぎる…

ほんとゴミ

 

自分の人生どこで間違えたやらね。

まあ思うところは、多すぎて、どれにしたら良いのやら

よりどりみどりの自責点

いや、それでも僕なら他人のせいに環境のせいに

この世界のせいに出来るけれどね。

 

でも意味ないよね~それって。

自分の得にならん。

僕の場合ホント終わってるのは

自分の得ばかり考えてる終わってる人だということ。

つまりは死ぬ気なんてさらさら無いし

結局なんでも人のせいにしてんだよ、俺は。

 

だから進歩がないんだよね、

なに言ってもいっしょなんだよ、ほんとに

 

あーあだね、

あーあだよ。