会社クビになった社会不適合者のブログ

Fate/stay night [Heaven's Feel]

映画っていいものですよね

 

こんばんは!社会不適合者です。

 

 

今日は劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel]第一章を見てきました!

いや~すばらしかった!!

もうホント綺麗な映像でなによりメインヒロインの桜がかわいい!!

戦闘シーンも大迫力で

これまでのFateの映像作品の中でも一番好きなものになりました!

 

Fateってすごいですよね~

はじめて知ったのが10年前のアニメでした

いやーホント時間が経つのは早い。

そのころから伝説的なゲームではありましたが

こんなにも長くの間、愛され続け

終には3ルートすべての映像化にまで漕ぎ着けて…

すごい

のひとことです。

 

おもしろいものは

こうやって愛されて、そして

そこに関わるすべての人達をしあわせにするのでしょうね。

 

あーそれにしても素晴らしかった

第二章が待ちきれません!

 

それでは

さよならさよならさよなら